ゲーム‐オーバー
《the game is overの略》試合終了。また、コンピューターゲームなどの終了。
GAME OVER?
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/09/30 22:30 UTC 版)
「GAME OVER?」(ゲームオーバー?)は、AAAの46枚目のシングル。2015年4月29日にavex traxから発売された。
- ^ “AAA、リーダーが明かすグループ解散の危機!?「話しかけてもみんな無視…」”. ORICON (2015年4月22日). 2015年4月23日閲覧。
- 1 GAME OVER?とは
- 2 GAME OVER?の概要
ゲームオーバー
GAME OVER(ガメオベラ)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/02 03:14 UTC 版)
「ゲームセンターCX」の記事における「GAME OVER(ガメオベラ)」の解説
「GAME OVER」(ゲームオーバー)をそのままローマ字で読んだ言葉。番組オリジナル曲「ラストコンティニュー」「サヨナラゲーム」の歌詞でも用いられている。また#124『重力装甲メタルストーム』挑戦時には「GAME OVER(ガメ・オベール)」と言っている。
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GAME OVER
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/10 05:28 UTC 版)
「ロックマンX コマンドミッション」の記事における「GAME OVER」の解説
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GAME OVER
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/27 17:31 UTC 版)
「クリップラー・クロスフェイス」の記事における「GAME OVER」の解説
KENTAのオリジナル技。 オモプラッタとフェイスロックの複合技。 相手の右腕を柔術テクニックでオモプラッタの体勢でうつ伏せにした相手の右腕を両脚で挟み込み、相手の顔面を両手で締め上げてフェイスロックで極めて相手の上半身を反り上げる事で相手の首、肩にダメージを与える変型のクロスフェイス。 この技を使い始めた2011年のグローバル・リーグ戦から使用開始。ヘビー級相手の勝率が格段に上昇した。完全に極まれば、かなりの確率でギブアップを奪うことができる。WWE所属時代は、ほぼ封印状態であったが新日参戦後に解禁。 カール・マレンコのカール・シックルとほぼ同じ形。ダニエル・ブライアンはイエス・ロックの名称で得意とする。
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GAME OVER(ゲーム・オーバー)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/05 14:49 UTC 版)
「KENTA (プロレスラー)」の記事における「GAME OVER(ゲーム・オーバー)」の解説
オモプラッタとフェイスロックを複合した技で、KENTAのもうひとつのフィニッシュ・ホールド。
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「Game over」の例文・使い方・用例・文例
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