CRF250X
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/07/17 02:10 UTC 版)
CRF250Rのエンデューロバージョンで海外市場で販売されている車種であったが、2010年11月9日より日本国内仕様が受注限定車両として初めて発売された。 CRF250Rとの相違点(日本仕様) ヘッドライトとテールライトを装備 セルスターターの搭載(キックも併用) PGM-FI(燃料噴射装置)をキャブレター(FCR37mm径)に変更 ギア比の変更 リヤホイールのサイズを19インチから18インチに変更 外装パーツの変更 前後サスペンションのストローク量変更 サイドスタンドの装備 トリップメーターの装備 燃料タンクの容量増加
※この「CRF250X」の解説は、「ホンダ・CRF」の解説の一部です。
「CRF250X」を含む「ホンダ・CRF」の記事については、「ホンダ・CRF」の概要を参照ください。
- CRF250Xのページへのリンク