2013年仕様
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/10/31 14:37 UTC 版)
「カワサキ・1400GTR」の記事における「2013年仕様」の解説
カラーバリエーションが以下のように改められた。 ██パールメタリックグレー×フラットスーパーブラック ██メタリックスパークブラック×フラットスーパーブラック
※この「2013年仕様」の解説は、「カワサキ・1400GTR」の解説の一部です。
「2013年仕様」を含む「カワサキ・1400GTR」の記事については、「カワサキ・1400GTR」の概要を参照ください。
2013年仕様
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/10/31 14:13 UTC 版)
「ヤマハ・XT1200Zスーパーテネレ」の記事における「2013年仕様」の解説
車体各所にバンパーなどの装備が追加された特別仕様車、ワールドクロッサーが発売されるとともに、カラーバリエーションが以下のように改められた。 ██ヤマハブルー ██マットグレー ██コンペティションホワイト
※この「2013年仕様」の解説は、「ヤマハ・XT1200Zスーパーテネレ」の解説の一部です。
「2013年仕様」を含む「ヤマハ・XT1200Zスーパーテネレ」の記事については、「ヤマハ・XT1200Zスーパーテネレ」の概要を参照ください。
2013年仕様
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/14 09:23 UTC 版)
「スズキ・GSX1300Rハヤブサ」の記事における「2013年仕様」の解説
ブレーキシステムが大きく改良され、フロントブレーキキャリパーが同車初のブレンボ製(モノブロック・ラジアルマウント対向4ポット)となり、同車初のABSも搭載された。 また、カラーバリエーションが以下のように改められた。 ██パールグレイシャーホワイト×メタリックオールトグレー ██グラススパークルブラック×メタリックオールトグレー ██マーブルデイトナイエロー×グラススパークルブラック
※この「2013年仕様」の解説は、「スズキ・GSX1300Rハヤブサ」の解説の一部です。
「2013年仕様」を含む「スズキ・GSX1300Rハヤブサ」の記事については、「スズキ・GSX1300Rハヤブサ」の概要を参照ください。
2013年仕様
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/01/17 14:49 UTC 版)
「ヤマハ・FJR1300」の記事における「2013年仕様」の解説
カラーバリエーションが以下のように改められた。 █ベリーダークオレンジメタリック1 █イエローイッシュグレーメタリック5 █ブラックメタリックX
※この「2013年仕様」の解説は、「ヤマハ・FJR1300」の解説の一部です。
「2013年仕様」を含む「ヤマハ・FJR1300」の記事については、「ヤマハ・FJR1300」の概要を参照ください。
2013年仕様
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/20 03:48 UTC 版)
「カワサキ・Z250」の記事における「2013年仕様」の解説
以下のカラーバリエーションで発売された。 通常モデル█フラットエボニー █パールスターダストホワイト 国内未発売モデル█Candy Persimmon Red ██Candy Flat Blazed Green / Metallic Spark Black
※この「2013年仕様」の解説は、「カワサキ・Z250」の解説の一部です。
「2013年仕様」を含む「カワサキ・Z250」の記事については、「カワサキ・Z250」の概要を参照ください。
2013年仕様(L3)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/26 22:52 UTC 版)
「スズキ・GSX-R1000」の記事における「2013年仕様(L3)」の解説
累計100万台生産達成を記念する特別仕様車が初代の発売された1985年にちなんで1985台限定で発売された。
※この「2013年仕様(L3)」の解説は、「スズキ・GSX-R1000」の解説の一部です。
「2013年仕様(L3)」を含む「スズキ・GSX-R1000」の記事については、「スズキ・GSX-R1000」の概要を参照ください。
2013年仕様
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/26 22:30 UTC 版)
イメージカラーに青を採用したレースブルーシリーズの一環として従来の青のカラーバリエーションを黒をベースに、シリンダーヘッドカバー、ホイールなどにアクセントカラーの青を配した「レースブルー」に変更。2012年に行われたインターモトの中でのプレスカンファレンスではホルヘ・ロレンソがFZ8の運転役を務めた。 カラーバリエーションは以下のとおりである。 ██レースブルー ██マットグレイ ██コンペティションホワイト ██ミッドナイトブラック
※この「2013年仕様」の解説は、「ヤマハ・FZ8」の解説の一部です。
「2013年仕様」を含む「ヤマハ・FZ8」の記事については、「ヤマハ・FZ8」の概要を参照ください。
2013年仕様
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/26 22:30 UTC 版)
FZ8と同様にレースブルーシリーズの一環として従来の青のカラーバリエーションを黒をベースに、シリンダーヘッドカバー、ホイール、およびカウルにライン状にアクセントカラーの青を配した「レースブルー」に変更。 カラーバリエーションは以下のとおりである。 ██レースブルー ██マットグレイ ██コンペティションホワイト ██ミッドナイトブラック
※この「2013年仕様」の解説は、「ヤマハ・FZ8」の解説の一部です。
「2013年仕様」を含む「ヤマハ・FZ8」の記事については、「ヤマハ・FZ8」の概要を参照ください。
- 2013年仕様のページへのリンク