2000年リマスターCD ボーナス・トラックとは? わかりやすく解説

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2000年リマスターCD (VICP-61097)ボーナス・トラック

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/15 04:47 UTC 版)

ファイヴ・ライヴ・ヤードバーズ」の記事における「2000年リマスターCD (VICP-61097)ボーナス・トラック」の解説

11. - 14.は1964年2月1963年11月の説もある)のデモ録音、15.は1963年12月ライブ録音。これら5曲は、2006年再発CD (VICP-63565)にも収録された。 ベイビー・ホワッツ・ロング - Baby What's Wrong (Jimmy Reed) - 2:38 ブーム・ブーム - Boom Boom (J. L. Hooker) - 2:25 ハニー・イン・ユア・ヒップス - Honey in Your Hips (Keith Relf) - 2:19 トーキング・バウト・ユー - Talking 'Bout You (C. Berry) - 1:57 ハニー・イン・ユア・ヒップス(ライヴ) - Honey in Your Hips (Live) (K. Relf) - 2:25

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2000年リマスターCDボーナス・トラック

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/01/02 08:18 UTC 版)

ブライアン・ウィルソン (アルバム)」の記事における「2000年リマスターCDボーナス・トラック」の解説

26.は隠しトラックである。 ブライアン「ラヴ・アンド・マーシー」を語る - "Brian on "Love and Mercy"" - 2:23 ヒー・クドゥント・ゲット・ヒズ・プア・オールド・ボディ・トゥ・ムーヴ - "He Couldn't Get His Poor Old Body to Move" (B. Wilson, Lindsey Buckingham) - 2:36 ビーイング・ウィズ・ザ・ワン・ユー・ラヴ - "Being With the One You Love" (B. Wilson) - 2:35 僕の車で天国へ - "Let's Go to Heaven in My Car " (B. Wilson, Gary Usher) - 3:40 トゥー・マッチ・シュガー - "Too Much Sugar" (B. Wilson) - 2:38 ゼアズ・ソー・メニー(デモ) - "There's So Many (Demo)" (B. Wilson) - 1:53 ウォーキン・ザ・ライン(デモ) - "Walkin' the Line (Demo)" (B. Wilson, N. Laird-Clowes) - 2:51 メルト・アウェイ(アーリー・ラフ・ミックス) - "Melt Away (Early Version - Alternate Vocal)" (B. Wilson) - 2:03 ナイト・タイム(トラック・ミックス) - "Night Time (Instrumental)" (B. Wilson, A. Paley) - 4:05 リトル・チルドレンデモ) - "Little Children (Demo)" (B. Wilson) - 2:01 ナイト・ブルーミン・ジャスミン(デモ) - "Night Bloomin' Jasmine (Demo)" (B. Wilson) - 2:20 リオ・グランデ(コンパイルド・ラフ・ミックス) - "Rio Grande (Early Version - Compiled Rough Mixes)" (B. Wilson, A. Paley) - 6:07 ブライアンリオ・グランデ」を語る - "Brian on "Rio Grande"" - 1:20 ブライアン音楽レコードについて語る - "Brian on "The Source"" - 1:04 "Brian Fan Club X-Mas Message" - 0:54

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2000年スペシャル

2000年セ・リーグ優勝時の対応

2000年テレフォニカがメインスポンサーに就任。新車M02はF1界初のチタン鋳造ギアボックスケーシングを採用して注目された。フォードV10の使用権を買い取り、フォンドメタルエンジンとして搭載した。ドライバーはジェネとガストン・マッツァカーネ。ノーポイントに終わるが、アメリカGPでは雨中でマッツァカーネがミカ・ハッキネンと一時3位争いを展開した。深刻な経営難のため、オーナーのルミはパンアメリカン・スポーツ・ネットワーク へチームを売却しようとしたが失敗。2001年になっても売却先が見つからず、チームスタッフも消滅を察知してかファエンツァを去り始めていた。そこへヨーロピアン航空社長のポール・ストッダートが救いの手を差し伸べ、2001年2月にようやく参戦継続が決定した。2001年ストッダートが新オーナーに就任し、チーム名を「ヨーロピアン・ミナルディ」、マシンの名称を自身のイニシャルにちなんだPS01と改め再出発を図る。ドライバー集めやマシン製作などに割く時間は限られていたが、短期間で開幕戦出場にこぎつけた。創始者のジャンカルロ・ミナルディは育成担当マネージャーとしてチームに残ったが、デザイナーのグスタフ・ブルナーは翌年よりF1参戦を控えていたトヨタにヘッドハントされた。ドライバーは出戻りのタルソ・マルケスと、ブリアトーレがマネージメントを担当する新人フェルナンド・アロンソ。アロンソはしばしばベネトンを予選で上回り、決勝では追い掛け回すほどの走りを見せ、その後の活躍への片鱗を見せた。終盤2戦はマルケスに代わり、マレーシアの政府系スポンサーを持ち込んだアレックス・ユーンがドライブした。2002年

2000年トカラ列島近海地震

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