重量ハンディ
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/08/12 04:28 UTC 版)
「2016年の世界ツーリングカー選手権」の記事における「重量ハンディ」の解説
最も競争力のある車両は80kgのハンディウエイトを積載する。その他の車両は前3ラウンドの結果に基づいて算出したウエイトを積載する。軽いウエイトを積載した車両が良い結果を出した場合、それらは0kgから80kgの補正ウエイトを積載する。最初の2ラウンドはシトロエン・C-エリゼ WTCCが80kgのウエイトを積載する。 車両ポールリカールスロバキアリンクハンガロリンクマラケシュニュルブルクリンクモスクワヴィラ・レアルテルマス・デ・リオ・オンドもてぎ上海ロサイルシトロエン・C-エリゼ WTCC +80 kg +80 kg +80 kg +80 kg +80 kg +80 kg +80 kg +80 kg +80 kg +80 kg +80 kg ホンダ・シビック WTCC 0 kg 0 kg +70 kg +40 kg +40 kg +30 kg +60 kg +60 kg +80 kg +60 kg +30 kg シボレー RML クルーズ TC1 0 kg 0 kg 0 kg 0 kg 0 kg 0 kg +10 kg 0 kg +10 kg 0 kg 0 kg ラーダ・ベスタ WTCC 0 kg 0 kg +50 kg +30 kg +40 kg +20 kg +70 kg +50 kg +50 kg 0 kg 0 kg ボルボ・S60 ポールスター TC1 0 kg 0 kg 0 kg 0 kg 0 kg 0 kg 0 kg 0 kg 0 kg 0 kg 0 kg
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重量ハンディ
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/12/26 01:03 UTC 版)
「2015年の世界ツーリングカー選手権」の記事における「重量ハンディ」の解説
最も競争力のある車両は60kgのハンディウエイトを積載する。その他の車両は前3ラウンドの結果に基づいて算出したウエイトを積載する。軽いウエイトを積載した車両が良い結果を出した場合、それらは0kgから60kgの補正ウエイトを積載する。最初の2ラウンドは全ての車両が60kgのウエイトを積載する。 ハンディウエイトは第3ラウンドから有効となった。ハンガリーでシトロエンは最大60kgのウエイトを搭載した。 車両ハンガロリンクニュルブルクリンクモスクワスロバキアリンクル・カステレヴィラ・レアルもてぎ上海ブリーラムロサイルシトロエン・C-エリゼ WTCC +60 kg +60 kg +60 kg +60 kg +60 kg +60 kg +60 kg +60 kg +60 kg +60 kg ホンダ・シビック WTCC 0 kg 0 kg +20 kg +60 kg +40 kg +30 kg 0 kg +40 kg +40 kg +40 kg シボレー RML クルーズ TC1 0 kg 0 kg +40 kg +50 kg +20 kg +20 kg +10 kg 0 kg 0 kg 0 kg ラーダ・ベスタ WTCC 0 kg 0 kg 0 kg 0 kg +20 kg +20 kg 0 kg 0 kg 0 kg +10 kg
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