運行系統変更とは? わかりやすく解説

運行系統変更

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/26 23:16 UTC 版)

IRTニューロッツ線」の記事における「運行系統変更」の解説

2系統3系統列車南側終点何度入れ替わってきたが、1983年7月10日から2系統フラットブッシュ・アベニュー-ブルックリン・カレッジ駅3系統はニューロッツ・アベニュー駅が終点となり、以降は現在まで維持されている。この運行系統の入替の目的は、3系統列車容易にリヴォニア車両基地入場できるようにするためであった4系統列車1946年12月20日から運行されており、5系統1938年1950年の2回に分けてニューロッツ線での運行が行われるようになった

※この「運行系統変更」の解説は、「IRTニューロッツ線」の解説の一部です。
「運行系統変更」を含む「IRTニューロッツ線」の記事については、「IRTニューロッツ線」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「運行系統変更」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「運行系統変更」の関連用語

運行系統変更のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



運行系統変更のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、WikipediaのIRTニューロッツ線 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS