追加ゲームモード
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/08/07 03:48 UTC 版)
「無双OROCHI 魔王再臨」の記事における「追加ゲームモード」の解説
ドラマティックモード 一話一話のつながりは無くそれぞれ独立している番外ストーリーのステージ。操作キャラの変更は出来ず、各ストーリーごとに固定。操作キャラのレベルは他のモードと共通。 バーサスモード プレイヤー2人で対戦ができるモード。総力戦 プレイヤー同士武将を選んで対戦する格闘ゲームモード。プレイヤーのキャラクターの内だれかの体力が0になるか、場外に落とすと勝利。 勝抜戦 基本は総力戦のルールと同じだが、キャラ切り替えは出来ず、援護攻撃・合体技も使用不可能。全キャラクターの体力を0にするか、場外に落とすと勝利。 撃墜 次々と襲いくる武将や兵士をどれだけ場外に落とせるかを競うモード。得点の多いほうが勝利。 疾駆 馬を使ってゴールを目指すレースモード。攻撃も出来ず落馬もしない。 サバイバルモード バーサスモードの総力戦を連続して勝ち抜いていくモード。1度負けるまでの連勝数に応じたストック経験値を入手できる。
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