サバイバルモード (SURVIVAL)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2011/04/13 23:49 UTC 版)
「pop'n music」の記事における「サバイバルモード (SURVIVAL)」の解説
CS2、GBに存在する隠しモード。回復無しのゲージで決められた5曲を連続でプレイする、後のEXPERTの原型のようなモードになっている。CS2では、本来AC2には登場しない初代のキャラクター達がコースごとに固定されたプレイヤーキャラクターとなっている(名前表記はすべて「SURVIVOR」)。
※この「サバイバルモード (SURVIVAL)」の解説は、「pop'n music」の解説の一部です。
「サバイバルモード (SURVIVAL)」を含む「pop'n music」の記事については、「pop'n music」の概要を参照ください。
サバイバルモード (Survival mode)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/05/21 08:28 UTC 版)
「サバイバルプロジェクト」の記事における「サバイバルモード (Survival mode)」の解説
自分以外が全員敵になり、乱闘を行うモード。ルームへは自由に入退場が可能であり、倒されても復活が可能で、終了という概念がない。チャット不可。
※この「サバイバルモード (Survival mode)」の解説は、「サバイバルプロジェクト」の解説の一部です。
「サバイバルモード (Survival mode)」を含む「サバイバルプロジェクト」の記事については、「サバイバルプロジェクト」の概要を参照ください。
サバイバルモード (SURVIVAL)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/05 23:45 UTC 版)
「pop'n music」の記事における「サバイバルモード (SURVIVAL)」の解説
CS2、GBに設定されている隠しモード。回復無しのゲージで決められた5曲を連続でプレイする、後のEXPERTの原型のようなモード。
※この「サバイバルモード (SURVIVAL)」の解説は、「pop'n music」の解説の一部です。
「サバイバルモード (SURVIVAL)」を含む「pop'n music」の記事については、「pop'n music」の概要を参照ください。
サバイバルモード(GGX - )
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/20 18:40 UTC 版)
「GUILTY GEARの用語集」の記事における「サバイバルモード(GGX - )」の解説
登場してくる敵を次々と倒していくモード。攻撃をするとレベルが上がっていき、20レベル毎に強力なキャラクターが乱入してくる。始めはEXのBLACKキャラクターが乱入してくるが、全て倒すと通常対戦する敵がBLACKキャラクターになり、しばらくすると20レベル毎にEXのGOLDキャラクターが乱入してくる。レベルが1000に到達すると終了。『ISUKA』のアーケードモードはこのモードと同じ仕様である。『ΛC PLUS』では、プレイヤーキャラクターもレベルアップできる仕様に変更された(L1を押しながらモードを選択すると通常のサバイバルモードになる)。
※この「サバイバルモード(GGX - )」の解説は、「GUILTY GEARの用語集」の解説の一部です。
「サバイバルモード(GGX - )」を含む「GUILTY GEARの用語集」の記事については、「GUILTY GEARの用語集」の概要を参照ください。
- サバイバルモードのページへのリンク