経済と社会資本の発展とは? わかりやすく解説

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経済と社会資本の発展

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/08/04 09:18 UTC 版)

バート・エッセン」の記事における「経済と社会資本の発展」の解説

バート・エッセンでは1899年に、ヴィットラーゲ・クライス鉄道標準軌路線工事始まった最初の路線区間は、ボームテからバート・エッセン経由してボルツハウゼン=ヘディングハウゼン駅に至る区間で、1900年完成した町内には駅が設けられ、この地域経済発展にとって重要な社会資本となり、公共近郊旅客交通身近なものになった。 この町は1902年から公式に「バート」の称号温泉意味する)を得たミッテルラント運河のベルゲスヘフェーデ(ドルトムント=エムス運河との接続地点)とハノーファーとの間の建設は、1903年プロイセン議会拒否されたが、1905年4月1日決定により認可得られた。この運河最初区間バート・エッセン通っており、これにより町域南北2つ分けられた。この運河建設にこの町では約 90 ha土地が必要であった

※この「経済と社会資本の発展」の解説は、「バート・エッセン」の解説の一部です。
「経済と社会資本の発展」を含む「バート・エッセン」の記事については、「バート・エッセン」の概要を参照ください。

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