目的と例
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/03/04 03:38 UTC 版)
「ビジネスプロセスディスカバリー」の記事における「目的と例」の解説
ここでは、今日必要とされているビジネスプロセスディスカバリーのテクノロジーを示している。 自動ビジネスプロセスディスカバリーツールは必要なデータを捕捉し、診断のために構造化されたデータセットに変換する。主要な課題は、ユーザーからの反復アクションを意味のあるイベントにグループ化することである。 次に、これらのビジネスプロセスディスカバリーツールは、確率論的プロセスモデルを提案する。 確率的行動は、プロセスの分析と診断に不可欠である。 以下は、確率的修復プロセスがユーザーアクションから回復される例を示している。 「ありのまま」のプロセスモデルは、このビジネスのどこに問題があるかを正確に示している。 5%の欠陥のある修理は悪い兆候であるが、さらに悪いことに、それらの修理を完了するために必要な繰り返しの修正は面倒である。 「ありのまま」のプロセスデータを詳細に分析すると、この例の全体的な動作の原因となっている障害のある部分が明らかになる場合がある。 それは、改善のために管理の焦点を実際に必要とする修理のサブグループの発見につながるかもしれません。 この場合、欠陥のある部品が繰り返しの修正の原因であることが明らかになる。 4か月でビジネスプロセス分析のROIがクレーム処理プロセスを正確に理解し、障害のある部分を発見することで得られた医療保険プロバイダーのケースなど、同様のアプリケーションが文書化されている。
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