日本におけるアフターケアとは? わかりやすく解説

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日本におけるアフターケア

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/21 08:47 UTC 版)

デルセー」の記事における「日本におけるアフターケア」の解説

2015年デルセー日本法人設立後に日本国内販売店購入した製品は、購入元にアフターサービス依頼できる 海外購入デルセー製品は、日本国内販売店経由アフターサービス依頼できる。 株式会社松崎ライセンス契約により生産した1980年2000年頃に製造販売されたデルセー商品は、松崎2010年自己破産によって修理不能となった

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日本におけるアフターケア

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/02/17 01:21 UTC 版)

サムソナイト」の記事における「日本におけるアフターケア」の解説

日本法人設立前のエース株式会社とのライセンス契約による商品は、当初2009年末まではエース株式会社アフターケアサービス行い以後はサムソナイトジャパンが行方針であった。しかし、両社協議により、エース製造サムソナイト引き続きエース株式会社が、日本国外製造されたものはサムソナイトジャパンがアフターサービス請け負っている。

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