改造後の5311形とは? わかりやすく解説

改造後の5311形

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/08/02 04:47 UTC 版)

阪神5311形電車」の記事における「改造後の5311形」の解説

改造後の5311形は他の普通系冷房車と同様、早朝深夜2連、それ以外時間は4連で運用され、4連運用時には普通系冷房車各形式組んで運行されていた。その後1987年12月ダイヤ改正による普通運終日4連化時には5311形のみで大阪側から5311 - 5312 + 5313 - 5314で4連を組むこととなったその後大きな変化はなく、本線および西大阪線普通列車使用されていた。

※この「改造後の5311形」の解説は、「阪神5311形電車」の解説の一部です。
「改造後の5311形」を含む「阪神5311形電車」の記事については、「阪神5311形電車」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「改造後の5311形」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「改造後の5311形」の関連用語

改造後の5311形のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



改造後の5311形のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaの阪神5311形電車 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS