戦略の分類とは? わかりやすく解説

戦略の分類

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/01/05 01:32 UTC 版)

マーケティング・コミュニケーション」の記事における「戦略の分類」の解説

人的コミュニケーション - 情報乏し消費者に対して専門家商品に詳しい他の消費者情報不満な点などを伝えることを言う。高単価商品サービスほど、このコミュニケーションの果たす役割大きい。 非人コミュニケーション - マスメディアやインターネット・デジタルサイネージによるより多数対す情報やりとりをいう。特にインターネットにおいては消費者企業Webサイト苦情改善点含んだ情報提供するという今までになかった情報の伝達方法確立している。

※この「戦略の分類」の解説は、「マーケティング・コミュニケーション」の解説の一部です。
「戦略の分類」を含む「マーケティング・コミュニケーション」の記事については、「マーケティング・コミュニケーション」の概要を参照ください。

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