広告メディアとは? わかりやすく解説

広告・メディア

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/01 05:40 UTC 版)

日商エステム」の記事における「広告・メディア」の解説

元々は関西ローカルCM流していたが、東京事業展開を開始した2004年からネット番組スポンサーとして全国オンエアしている。CMタレントには総合格闘家吉田秀彦吉田設立した吉田道場生徒2008年度より)、女優鈴木杏樹2014年度・2015年度)、女優相武紗季2016年度-)、女優タレント佐々木希2022年度-、東京日商エステム)を起用している。 大阪市中央区道頓堀架かる戎橋横にネオン広告道頓堀グリコサインの隣)・阪神甲子園球場企業名看板神戸市拠点を置く真正ボクシングジムの主要スポンサーのひとつである。

※この「広告・メディア」の解説は、「日商エステム」の解説の一部です。
「広告・メディア」を含む「日商エステム」の記事については、「日商エステム」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「広告メディア」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「広告メディア」の関連用語

広告メディアのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



広告メディアのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaの日商エステム (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS