差別型マーケティング戦略とは? わかりやすく解説

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差別型マーケティング戦略

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/09/23 07:21 UTC 版)

ターゲット市場」の記事における「差別型マーケティング戦略」の解説

差別マーケティングは、ターゲット市場内の特定のグループ人々アピールするために、さまざまなメッセージ宣伝する慣行である(Ramya&Subasakthi)。しかし、差別マーケティングは、成功するために多くお金を必要とする。異なメッセージ宣伝するために毎回メッセージ変更されるため、異なメッセージ宣伝するために毎回費用がかかることになる。差別マーケティングまた、多く異なメッセージマーケティングするためのアイデアプレゼンテーション考え出すのに時間がかかるため、多く時間エネルギーを必要とする。また、この方法を使用するには多くリソースが必要となる。しかし、さまざまなメッセージターゲット人々グループにうまく到達し宣伝されているメッセージに従うようにターゲット人々グループをうまく動機付けることができるので、差別マーケティングに常に、お金リソース投資することは価値がある(Ramya &Subasakthi)。

※この「差別型マーケティング戦略」の解説は、「ターゲット市場」の解説の一部です。
「差別型マーケティング戦略」を含む「ターゲット市場」の記事については、「ターゲット市場」の概要を参照ください。

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