富士インター200マイルレースとは? わかりやすく解説

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富士インター200マイルレース

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/07 09:25 UTC 版)

MANA09」の記事における「富士インター200マイルレース」の解説

GC第3戦(9/2) このレースも、前戦に引き続き2ヒートレース開催された。 第2戦と同じくリーバイスRTは、片山/従野の2台体制参戦したが、レース開幕直前片山がニッセイト・レーシングに移籍した。 ニッセイト・レーシングは、日産北野元契約していたが、日産自社契約ドライバに対してGC参戦は2戦まで”という制約課していた。このため GC第4戦以降ニッセイト・レーシングはエースドライバー不在となるので片山に目をつけ、第4戦以降主戦ドライバーとして確保することにした。ニッセイト・レーシングは、北野/杉山でエントリして、レース直前片山杉山マシン交換してGC第3戦に参加した片山はニッセイト・レーシングのスペアマシンである、シェブロン・B21/FVCでの参戦となったが、今までMANA09とは、予選タイム決勝結果異な好成績収めた一方 杉山は、自身所有するMANA09リーバイスRT持ち込む形での参戦になった。相変わらず予選タイム下位沈み決勝結果下位であったマシンとしては、エンジンマウント悩み、ゴムブッシュを使用したが、好結果にはいたらなかった。 予選PP 黒沢元治マーチ・735/BMW)1:45.78 片山 1:48.02 (シェブロン・B21/FVC)7位 従野 1:52.22 22杉山 1:50.39 19本選ヒート1:片山 9位 従野 リタイヤ 杉山 20ヒート2:片山 リタイヤ 従野 リタイヤ 杉山 18総合片山 14位 従野 リタイヤ 杉山 22

※この「富士インター200マイルレース」の解説は、「MANA09」の解説の一部です。
「富士インター200マイルレース」を含む「MANA09」の記事については、「MANA09」の概要を参照ください。

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