客室構成とは? わかりやすく解説

客室構成

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/06/24 02:05 UTC 版)

ニューオータニイン横浜プレミアム」の記事における「客室構成」の解説

客室:ベイビュー・コーナーデラックスルーム(横浜港側・48m2)10室、ベイビュー・スーペリアツイン(30m2)106室、シティー・スタンダードツインルーム(富士山側・22m2)33室。チェックイン 15:00チェックアウト 12:00240室完全禁煙ルーム・全室Serta社製ポケットコイルマットを採用コンフォート快眠環境システム導入)2室。 滞在客の安全を考えた[要検証ノート]客室エレベーター、カードキーエントリーシステム。 二重サッシによる遮音遮光性能の高い客室設計レストラン:「THE seaロビー階(3階150IH対応レストランキッチン。 フィットネスクラブ:「MM Begin」(ヒューリックみなとみらい7・8F駐車場550

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「客室構成」を含む「ニューオータニイン横浜プレミアム」の記事については、「ニューオータニイン横浜プレミアム」の概要を参照ください。

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客室客室内の化粧板、床仕上げ材は新品に取替え、座席は1本足脚台タイプに変更し、足元スペースを拡大した。出入り台部は、化粧板、床仕上げ材を新品交換したことに加え、従来より5mm薄くしつつも断熱性を向上させた新型側引戸に交換し、ドアチャイムを新設した。トイレ・洗面所の改装も行われている。床下主回路機器の更新を行い、主変換装置・主変圧器の取替、補助電源装置の一部機器取替、集電装置はシングルアームパンタグラム N-PS785 に変更された。空調装置は、ユニット内のコンプレッサを取替えた。また、床下機器カバーを新設している。ブレーキ装置は、一部機器を取替えて回生ブレーキ併用電気指令式空気ブレーキとし、T車遅れ込め制御および全電気ブレーキ制御を追加した。ブレーキ更新により不要になった屋根上主抵抗器は撤去したが、屋根上カバーは再用した。2005年4月のNE-3編成を皮切りに順次施工され、2007年6月までに当時保留車となっていたNE-105編成を除く全編成の施工を完了した。施工時期により、座席形状などの細部仕様が異なる。「SWA」ロゴの撤去

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