増床と多店舗展開の推進とは? わかりやすく解説

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増床と多店舗展開の推進

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/16 15:11 UTC 版)

「そごう」の記事における「増床と多店舗展開の推進」の解説

神戸店増築増床進めて売場面積31,800m2へ倍増させ、1971年昭和46年)には年間通じて神戸一の売上上げて地域一番店となったその後隣接する国際会館共同でケイエスビルを建設して新館とするなど、さらなる増床売り上げ伸ばした阪神大震災前に売場面積48,962m2まで拡張した大阪店でも、御堂筋西側にある南区鰻谷西之町駐車場ビル建設するなどテコ入れ図り東京店では読売新聞との家賃引き下げ交渉行い地下鉄有楽町駅地下売場直結させるため交渉するなどテコ入れ図った

※この「増床と多店舗展開の推進」の解説は、「そごう」の解説の一部です。
「増床と多店舗展開の推進」を含む「そごう」の記事については、「そごう」の概要を参照ください。

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