地域イメージ・ブランド・マーケティング研究とは? わかりやすく解説

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地域イメージ・ブランド・マーケティング研究(1984~2002年)

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/05/17 09:23 UTC 版)

古田隆彦」の記事における「地域イメージ・ブランド・マーケティング研究(19842002年)」の解説

現代社会研究所所長として、地域都市イメージ向上戦略地域ブランド戦略マーケティング戦略研究主な実績に「東京都足立区北千住CI計画」(1986年構想委員会副委員長)、「東京都港区文化施設基本構想」(1989年構想委員会副座長)、「新東北紀宣言」(1992年東北地方建設局構想研究会委員)、「東京ブランド制定に関する調査」(1999年東京都調査委員会委員長)、「青森県政策マーケティング制定調査」(20002002年青森県調査委員会委員長)などがある。

※この「地域イメージ・ブランド・マーケティング研究(1984~2002年)」の解説は、「古田隆彦」の解説の一部です。
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