南百合香(18) - 小林涼子
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/08/11 04:22 UTC 版)
「サムライ・ハイスクール」の記事における「南百合香(18) - 小林涼子」の解説
あいの親友。小太郎とあいの仲が上手くいくよう応援する。明るく元気な少女だが、あいが歌手を目指している事を知った時には最初は素直に応援していたものの、思いもよらない人気が出てくると、次第に妬みの気持ちが芽生えてしまい、軽い気持ちであいの歌う姿がアップされた動画に悪口をコメントしてしまう。しかし、その事が予想を超えて大きくなってしまった事と、学園内に犯人がいると読んで学校中を触れ回る侍化した小太郎の姿を見て、次第に良心の呵責に耐えられなくなってしまい、自ら名乗り出て謝罪。クラスメイトからは非難され、つるし上げられてしまうが、あい本人からは軽く責められただけで許してもらい、和解する事が出来た。
※この「南百合香(18) - 小林涼子」の解説は、「サムライ・ハイスクール」の解説の一部です。
「南百合香(18) - 小林涼子」を含む「サムライ・ハイスクール」の記事については、「サムライ・ハイスクール」の概要を参照ください。
- 南百合香 - 小林涼子のページへのリンク