北延伸線とは? わかりやすく解説

北延伸線(神戸市道)

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/18 09:26 UTC 版)

阪神高速7号北神戸線」の記事における「北延伸線(神戸市道)」の解説

24時間交通量(台) 道路交通センサス 区間平成172005)年度平成222010)年度平成272015)年度有馬口JCT - 五社出入口 6,725 13,191 12,389 五社出入口 - 柳谷JCT 6,725 8,530 8,258出典:「平成22年度道路交通センサス」・「平成27年度全国道路・街路交通情勢調査」(国土交通省ホームページ)より一部データ抜粋して作成令和2年度実施予定だった交通量調査は、新型コロナウイルス影響延期された。

※この「北延伸線(神戸市道)」の解説は、「阪神高速7号北神戸線」の解説の一部です。
「北延伸線(神戸市道)」を含む「阪神高速7号北神戸線」の記事については、「阪神高速7号北神戸線」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「北延伸線」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「北延伸線」の関連用語

北延伸線のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



北延伸線のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaの阪神高速7号北神戸線 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS