再び荻窪に戻るとは? わかりやすく解説

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再び荻窪に戻る

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/15 18:18 UTC 版)

渡邉衡三」の記事における「再び荻窪に戻る」の解説

そして1973年昭和48年)、再び荻窪戻り第三シャシー設計部の第三シャシー設計課に配属となる。(課長伊藤修令。) 当時は、4代目スカイライン(ケンメリ)のマイナーチェンジ作業中だった。 そこでは、荻窪設計するスカイラインパルサーチェリー後継車)、ニッサン・プリンス・ホーマー等の旧プリンス系の車両シャシーを、横並び担当したこの期間に、ケンメリのマイナーチェンジ版の足回りパワステ設計担当した渡邉によればこの頃御料車ニッサン・プリンス・ロイヤル(S390P-1)の部品交換してお納めし、恩賜の煙草下賜され感無量だったという。 当時排ガス規制対応で多くの人を引き抜かれており、わずか2、3名で仕事切り盛りしていた。その部署には1975年昭和50年)まで在籍した

※この「再び荻窪に戻る」の解説は、「渡邉衡三」の解説の一部です。
「再び荻窪に戻る」を含む「渡邉衡三」の記事については、「渡邉衡三」の概要を参照ください。

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