全線開通後の期待される効果とは? わかりやすく解説

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全線開通後の期待される効果

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/18 10:21 UTC 版)

道場三室線」の記事における「全線開通後の期待される効果」の解説

埼大通り国道17号中山道)と同じくしばしば渋滞発生する道路であるが(原因信号機が多い、沿道商業施設が多い、片側1車線加えて自転車専用レーン整備より道幅が狭く自転車通行路上駐車が多いなど)、道場三室線起点埼玉県道57号さいたま鴻巣線現道(大谷場高木線として4車線拡幅予定)と結ばれる予定で、同路線は4車線浦和所沢バイパス交差しているため、最終的に越谷浦和バイパス国道463号本線下大久保交差点桜区以西浦和所沢バイパス以西)は、埼大通り通らず接続することが可能となる。また、全線4車線化されることから所要時間短縮埼大通り渋滞緩和見込まれる

※この「全線開通後の期待される効果」の解説は、「道場三室線」の解説の一部です。
「全線開通後の期待される効果」を含む「道場三室線」の記事については、「道場三室線」の概要を参照ください。

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