代理店・特約店制度とは? わかりやすく解説

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代理店・特約店制度

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/06 03:28 UTC 版)

シャルレ」の記事における「代理店・特約店制度」の解説

シャルレビジネスモデルは、代理店特約店呼ばれるビジネスメンバーを通じて販売している。代理店特約店は、試着会呼ばれるホームパーティ形式商品紹介をする仕組みで、顧客試着をした商品の中から気に入ったものがあった場合のみ、予約できる予約した商品後日納品されその際にも着用使用方法商品ケア方法等のアドバイス受けられる百貨店小売店ルートでの販売実施されておらず、通信販売「シャルレウェブストア」にて購入可能。 代理店特約店呼ばれる人達は、元は一般消費者で、シャルレ商品気に入った人が販売するネットワークに加わる。シャルレから5割あるいは6割で製品仕入れ友達知り合いホームパーティ等で商品特性説明試着・フィッティングアドバイス等をしながら販売実績に応じて代理店特約店になり、代理店一部法人化会社設立行い経営者として取引行っている。

※この「代理店・特約店制度」の解説は、「シャルレ」の解説の一部です。
「代理店・特約店制度」を含む「シャルレ」の記事については、「シャルレ」の概要を参照ください。

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Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのシャルレ (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

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