代理店の役割とは? わかりやすく解説

代理店の役割

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/10/30 05:27 UTC 版)

コンテンツ連動型広告」の記事における「代理店の役割」の解説

コンテンツ連動型広告選択肢広告プランどのように影響するかは、広告代理店提案をしてくれることがあるオンライン広告には3つの主要な要素がある。 作成広告どのように見えるか メディアプランニング広告掲載される場所。 「プレースメント」とも呼ばれる メディア購入広告支払い方法 コンテンツ連動型広告は、メディアプランニング部分自動化する人間広告配置する所を選ぶ代わりに自動化されシステムにより、何千ものウェブサイトの中から適切な所を選択することが容易になる

※この「代理店の役割」の解説は、「コンテンツ連動型広告」の解説の一部です。
「代理店の役割」を含む「コンテンツ連動型広告」の記事については、「コンテンツ連動型広告」の概要を参照ください。

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Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのコンテンツ連動型広告 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

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