代理店の役割
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/10/30 05:27 UTC 版)
「コンテンツ連動型広告」の記事における「代理店の役割」の解説
コンテンツ連動型広告の選択肢が広告プランにどのように影響するかは、広告代理店が提案をしてくれることがある。オンライン広告には3つの主要な要素がある。 作成—広告はどのように見えるか メディアプランニング—広告が掲載される場所。 「プレースメント」とも呼ばれる メディア購入—広告の支払い方法 コンテンツ連動型広告は、メディアプランニングの部分を自動化する。人間が広告を配置する場所を選ぶ代わりに、自動化されたシステムにより、何千ものウェブサイトの中から適切な場所を選択することが容易になる。
※この「代理店の役割」の解説は、「コンテンツ連動型広告」の解説の一部です。
「代理店の役割」を含む「コンテンツ連動型広告」の記事については、「コンテンツ連動型広告」の概要を参照ください。
- 代理店の役割のページへのリンク