モルダヴァナッポドヴォウ電化とは? わかりやすく解説

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モルダヴァナッポドヴォウ電化

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/17 07:20 UTC 版)

ズヴォレン - コシツェ線」の記事における「モルダヴァナッポドヴォウ電化」の解説

ŽSR2020年非電化コシツェ - プレシヴェツ線ハニスカプリコシツィアフ - モルダヴァナッボドヴォウ間およびプレシヴェツ - ズヴォレン旅客駅線フィリャコヴォ - ズヴォレン貨物駅間の2区間について、電化および路線近代化検討おこなった検討内容は、電化および複線区間延伸鉄道駅鉄道停留場施設更新列車保安設備近代化最高速度の120km/h化に関する投資対効果で、このうちフィリャコヴォ - ズヴォレン貨物駅については、工費最低限内容でも2億3500ユーロ達して投資過大との結論達しŽSRはハニスカプリコシツィアフ - モルダヴァナッボドヴォウ間について2021年6月30日電化および近代化工事を行うことを決定した同工事ではモルダヴァナッボドヴォウ鉄道駅コシツェ - プレシヴェツ線接続するメジェウ - モルダヴァナッボドヴォウ線(111 D)のうち、現在ZSSK813ディーゼル動車コシツェまでの直通区間列車運行しているモルダヴァナッボドヴォウメスト - モルダヴァナッボドヴォウ間についても対象含めている、同工においては線路規格改良見送り最高速度現状の100km/hで据え置かれる予定である。

※この「モルダヴァナッポドヴォウ電化」の解説は、「ズヴォレン - コシツェ線」の解説の一部です。
「モルダヴァナッポドヴォウ電化」を含む「ズヴォレン - コシツェ線」の記事については、「ズヴォレン - コシツェ線」の概要を参照ください。

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