モハ711形 ・クハ711形とは? わかりやすく解説

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モハ711形 (1 - 9) ・クハ711形 (1 - 16)

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/08/10 16:47 UTC 版)

国鉄711系電車」の記事における「モハ711形 (1 - 9) ・クハ711形 (1 - 16)」の解説

函館本線小樽 - 滝川電化開業用として1968年昭和43年)に3両編成×8本、モハ車1両の25製造されグループ3両編成基本単位とし、運転台のない中間電動車モハ711形新たに設定されたことから以下の設計変更実施

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モハ711形 (51 - 60) ・クハ711形 (17 - 36)

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/08/10 16:47 UTC 版)

国鉄711系電車」の記事における「モハ711形 (51 - 60) ・クハ711形 (17 - 36)」の解説

函館本線旭川電化用として1969年昭和44年)に3両編成×10本の30両が製造されグループである。

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モハ711形 (101 - 117) ・クハ711形 (101 - 120・201 - 218)

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国鉄711系電車」の記事における「モハ711形 (101 - 117) ・クハ711形 (101 - 120201 - 218)」の解説

千歳空港駅(現・南千歳駅開業ならびに千歳線室蘭本線室蘭電化用として1980年昭和55年)に3両編成×17本とクハ車4両の55両が製造されグループで、以下の設計変更により100・200番台区分された。

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