マークIII/マスターシステム作品の移植とは? わかりやすく解説

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マークIII/マスターシステム作品の移植

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/14 03:57 UTC 版)

セガ3D復刻アーカイブス2」の記事における「マークIII/マスターシステム作品の移植」の解説

ファンタジーゾーンIIオリジナル版新規3D化している。 メイズウォーカー本作の中で唯一3Dボリューム調整存在しないソフトである。 ファンタジーゾーン新規3D化していて、さらにオリジナル版にはないFMサウンドユニット対応を想定したFM音源化されサウンド切り替え可能。前作セガ3D復刻アーカイブス』をプレイをしているとアンロック解除され遊べるようになる。 M2からのリクエスト選ばれ前作の製作中テストで動く事が出来たが、作業の上限や3D立体視対応では無いタイトルコンセプトや「ファンタジーゾーンII」の関係性噛み合って無かったり、本作売れ行き次第断念した前作連動要素取り入れた事により実現した

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マークIII/マスターシステム作品の移植

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/14 03:58 UTC 版)

セガ3D復刻アーカイブス」の記事における「マークIII/マスターシステム作品の移植」の解説

スペースハリアー3D アウトラン3Dオリジナル版3D液晶シャッター方式ゲーム機本体別売周辺機器3Dグラス “を接続し、これをプレイヤーの頭に装着する)で表示されていたが、移植版3Dは他の復刻プロジェクト作品同様、3DS本体標準規格である視差バリア方式裸眼立体視可能)による表示変更されている。

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