パイロットと使用機
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/10/31 09:28 UTC 版)
「2009年レッドブル・エアレース・ワールドシリーズ」の記事における「パイロットと使用機」の解説
パイロット使用機No.ハンネス・アルヒ エッジ 540 28 ポール・ボノム エッジ 540 55 カービー・チャンブリス エッジ 540 4 マイク・マンゴールド エッジ 540 11 ピーター・ベゼネイ MXS-R 5 ナイジェル・ラム MXS-R 9 アレハンドロ・マクレアン MXS-R 36 ニコラス・イワノフ エッジ 540 27 マイケル・グーリアン エッジ 540 99 セルゲイ・ラクマニン MXS-R 18 グレン・デル エッジ 540 45 マティアス・ドルダラー エッジ 540 21 マット・ホール MXS-R 95 ピート・マクロード エッジ 540 84 室屋義秀 エッジ 540 31 2009年シリーズでは、スティーヴ・ジョーンズが引退し、ドイツからマティアス・ドルダラー、オーストラリアからマット・ホール、日本から室屋義秀、カナダからピート・マクロードの4人のパイロットが新たに参戦する。マクロードは25歳(当時)で、大会史上最年少である。
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パイロットと使用機
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/10/31 09:28 UTC 版)
「2010年レッドブル・エアレース・ワールドシリーズ」の記事における「パイロットと使用機」の解説
No.パイロット使用機ラウンド4 カービー・チャンブリス エッジ 540 全戦 5 ピーター・ベゼネイ MXS-R 全戦 7 アジウソン・キンドルマン MXS-R 1 8 マルティン・ソンカ エッジ 540 全戦 9 ナイジェル・ラム MXS-R 全戦 18 セルゲイ・ラクマニン MXS-R 全戦 21 マティアス・ドルダラー エッジ 540 全戦 27 ニコラス・イワノフ エッジ 540 全戦 28 ハンネス・アルヒ エッジ 540 全戦 31 室屋義秀 エッジ 540 1–4, 6 36 アレハンドロ・マクレアン MXS-R 全戦 55 ポール・ボノム エッジ 540 全戦 84 ピート・マクロード エッジ 540 全戦 95 マット・ホール MXS-R 1–4, 6 99 マイケル・グーリアン エッジ 540 全戦 本年より、引退したマイク・マンゴールドとグレン・デルに代わって、チェコのマルティン・ソンカとブラジルのアジウソン・キンドルマンが新たに参加することとなった。
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パイロットと使用機
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/10/31 09:27 UTC 版)
「2008年レッドブル・エアレース・ワールドシリーズ」の記事における「パイロットと使用機」の解説
パイロット使用機No.ハンネス・アルヒ ジブコ エッジ540 28 ピーター・ベゼネイ ジブコ エッジ540 3 ポール・ボノム ジブコ エッジ540 2 カービー・チャンブリス ジブコ エッジ540 4 グレン・デル ジブコ エッジ540 45 マイケル・グーリアン ジブコ エッジ540 99 スティーヴ・ジョーンズ ジブコ エッジ540 19 マイク・マンゴールド ジブコ エッジ540 1 セルゲイ・ラクマニン ジブコ エッジ540 18 ナイジェル・ラム MX2 9 アレハンドロ・マクレアン MX2 36 ニコラス・イワノフ Extra 300SR 27 前シリーズをもって引退したクラウス・シュロットとフランク・ヴェルスティーグに代わって、南アフリカ共和国からグレン・デルが新たに参戦する。
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