ジャイロX スタンダード
通称名 | ジャイロX スタンダード | ジャイロキャノピー | |
車名・型式 | ホンダ・JBH-TD02 | ホンダ・JBH-TA03 | |
全長(m) | 1.700 | 1.895 | |
全幅(m) | 0.660 | ||
全高(m) | 1.405〔1.050〕 | 1.690 | |
軸距(m) | 1.205 | 1.410 | |
最低地上高(m) | 0.085 | ||
シート高(m) | 0.735 | 0.700 | |
車両重量(kg) | 112〔109〕 | 139 | |
乗車定員(人) | 1 | ||
燃料消費率(km/L)30 km/h 定地走行テスト値 | 59.0〔60.0〕 | 54.5 | |
最小回転半径(m) | 1.7 | 2.0 | |
エンジン型式・種類 | TA03E・水冷4ストロークOHC4バルブ単気筒 | ||
総排気量(cm3) | 49 | ||
内径×行程(mm) | 38.0×44.0 | ||
圧縮比 | 12.0 | ||
最高出力(kW[PS]/rpm) | 3.4[4.6]/7,500 | ||
最大トルク(N・m[kg・m]/rpm) | 4.4[0.45]/7,000 | ||
燃料供給装置形式 | 電子式<電子制御燃料噴射装置(PGM-FI)> | ||
始動方式 | セルフ式(キック式併設) | ||
点火装置形式 | フルトランジスタ式バッテリー点火 | ||
潤滑方式 | 圧送飛沫併用式 | ||
燃料タンク容量(L) | 4.7 | 6.8 | |
クラッチ形式 | 乾式多板シュー式 | ||
変速機形式 | 無段変速式(Vマチック) | ||
変速比 | 1 速 | 2.950〜0.815 | |
減速比 1次/2次 | 3.500/4.083 | ||
キャスター角(度) | 25°25′ | 27°00′ | |
トレール量(mm) | 76 | 62 | |
タイヤサイズ | 前 | 90/100-10 53J | 100/100-12 62J |
後 | 130/70-8 42L | ||
ブレーキ形式 | 前 | 機械式リーディング・トレーリング | |
後 | 機械式リーディング・トレーリング | ||
懸架方式 | 前 | ボトムリンク式 | |
後 | ユニットスイング式 | ||
フレーム形式 | アンダーボーン |
固有名詞の分類
ホンダのオートバイの車種 | ホンダ・キャビーナ ホンダ・GB250クラブマン ジャイロX スタンダード ホンダ・NSR250 エイプ・100 |
このページでは「バイク(ホンダ)」からジャイロX スタンダードを検索した結果を表示しています。
Weblioに収録されているすべての辞書からジャイロX スタンダードを検索する場合は、下記のリンクをクリックしてください。
全ての辞書からジャイロX スタンダードを検索
Weblioに収録されているすべての辞書からジャイロX スタンダードを検索する場合は、下記のリンクをクリックしてください。
全ての辞書からジャイロX スタンダードを検索
- ジャイロX スタンダードのページへのリンク