シックス/SICKS上級者向け/テクニカルタイプ蒼白の肌で、左目の部分が緑色の前髪で覆われており、手足が長く、不気味な雰囲気を漂わせている男。GRI社(『黒い服の男(シャドウ)』の組織)に雇われている殺し屋(ただし、ストーリーモード後半では『解約』という理由で裏切っているが)。また、前述のミンファとは、過去に何らかの浅からぬ因縁がある(ミンファ曰く「彼を見ると、吐き気がする」らしい)。本人曰く『美食家(グルメ)』。かなり「イカれた」言動が多く、字幕(フキダシ)で平仮名表記されるべき部分が、全て片仮名になっている。光学迷彩を装備していて、防御姿勢(ガンコントローラーを画面外に向けた状態)ならば、一定時間、姿を消した状態で移動することが可能(姿を消している間、カメラはシックスの姿を追わない。ただし、空間が僅かに人型に歪むので、よく見ていればどこに移動したかを察知することはできる)。移動速度の速さと光学迷彩によって相手を惑わす戦法を得意とするが、防御力はかなり低く装弾数も少ない。武装:リボルバー(装弾数:6発)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/08 09:03 UTC 版)
「2SPICY」の記事における「シックス/SICKS上級者向け/テクニカルタイプ蒼白の肌で、左目の部分が緑色の前髪で覆われており、手足が長く、不気味な雰囲気を漂わせている男。GRI社(『黒い服の男(シャドウ)』の組織)に雇われている殺し屋(ただし、ストーリーモード後半では『解約』という理由で裏切っているが)。また、前述のミンファとは、過去に何らかの浅からぬ因縁がある(ミンファ曰く「彼を見ると、吐き気がする」らしい)。本人曰く『美食家(グルメ)』。かなり「イカれた」言動が多く、字幕(フキダシ)で平仮名表記されるべき部分が、全て片仮名になっている。光学迷彩を装備していて、防御姿勢(ガンコントローラーを画面外に向けた状態)ならば、一定時間、姿を消した状態で移動することが可能(姿を消している間、カメラはシックスの姿を追わない。ただし、空間が僅かに人型に歪むので、よく見ていればどこに移動したかを察知することはできる)。移動速度の速さと光学迷彩によって相手を惑わす戦法を得意とするが、防御力はかなり低く装弾数も少ない。武装:リボルバー(装弾数:6発)」の解説
トーラス・レイジングブルと思われる大口径のマグナムリボルバーで、攻撃力が少し高く、ズーム速度も速い。
※この「シックス/SICKS上級者向け/テクニカルタイプ蒼白の肌で、左目の部分が緑色の前髪で覆われており、手足が長く、不気味な雰囲気を漂わせている男。GRI社(『黒い服の男(シャドウ)』の組織)に雇われている殺し屋(ただし、ストーリーモード後半では『解約』という理由で裏切っているが)。また、前述のミンファとは、過去に何らかの浅からぬ因縁がある(ミンファ曰く「彼を見ると、吐き気がする」らしい)。本人曰く『美食家(グルメ)』。かなり「イカれた」言動が多く、字幕(フキダシ)で平仮名表記されるべき部分が、全て片仮名になっている。光学迷彩を装備していて、防御姿勢(ガンコントローラーを画面外に向けた状態)ならば、一定時間、姿を消した状態で移動することが可能(姿を消している間、カメラはシックスの姿を追わない。ただし、空間が僅かに人型に歪むので、よく見ていればどこに移動したかを察知することはできる)。移動速度の速さと光学迷彩によって相手を惑わす戦法を得意とするが、防御力はかなり低く装弾数も少ない。武装:リボルバー(装弾数:6発)」の解説は、「2SPICY」の解説の一部です。
「シックス/SICKS上級者向け/テクニカルタイプ蒼白の肌で、左目の部分が緑色の前髪で覆われており、手足が長く、不気味な雰囲気を漂わせている男。GRI社(『黒い服の男(シャドウ)』の組織)に雇われている殺し屋(ただし、ストーリーモード後半では『解約』という理由で裏切っているが)。また、前述のミンファとは、過去に何らかの浅からぬ因縁がある(ミンファ曰く「彼を見ると、吐き気がする」らしい)。本人曰く『美食家(グルメ)』。かなり「イカれた」言動が多く、字幕(フキダシ)で平仮名表記されるべき部分が、全て片仮名になっている。光学迷彩を装備していて、防御姿勢(ガンコントローラーを画面外に向けた状態)ならば、一定時間、姿を消した状態で移動することが可能(姿を消している間、カメラはシックスの姿を追わない。ただし、空間が僅かに人型に歪むので、よく見ていればどこに移動したかを察知することはできる)。移動速度の速さと光学迷彩によって相手を惑わす戦法を得意とするが、防御力はかなり低く装弾数も少ない。武装:リボルバー(装弾数:6発)」を含む「2SPICY」の記事については、「2SPICY」の概要を参照ください。
- シックス/SICKS上級者向け/テクニカルタイプ蒼白の肌で、左目の部分が緑色の前髪で覆われており、手足が長く、不気味な雰囲気を漂わせている男。GRI社』の組織)に雇われている殺し屋。また、前述のミンファとは、過去に何らかの浅からぬ因縁がある。本人曰く『美食家』。かなり「イカれた」言動が多く、字幕で平仮名表記されるべき部分が、全て片仮名になっている。光学迷彩を装備していて、防御姿勢ならば、一定時間、姿を消した状態で移動することが可能。移動速度の速さと光学迷彩によって相手を惑わす戦法を得意とするが、防御力はかなり低く装弾数も少ない。武装:リボルバーのページへのリンク