ゲームにおける性能
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/29 22:14 UTC 版)
東方Projectの弾幕系シューティングゲームでは多くの場合以下のような性能を持つ。 放った弾幕はホーミングしない。 ボムに関しては霧雨魔理沙に次ぐ強力さを持つ。 『神霊廟』以降は低速移動をするとき攻撃できなくなるが、一定時間が経過した後、低速移動をやめると貫通・高威力の斬撃を放つことができる。
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ゲームにおける性能
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/30 05:18 UTC 版)
いくつかの例外はあるが、東方Projectの弾幕系シューティングゲームでは概ね以下のような性能を持つ。 自機選択画面では初期位置に設定されており、扱いやすさを重視した性能となっている 『妖々夢』以降は当たり判定が他の登場人物よりも小さめに設定されており、また喰らいボムを発動させやすくなっている。
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