ゲームにおける性能とは? わかりやすく解説

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ゲームにおける性能

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/29 22:14 UTC 版)

魂魄妖夢」の記事における「ゲームにおける性能」の解説

東方Project弾幕系シューティングゲームでは多く場合以下のような性能を持つ。 放った弾幕ホーミングしない。 ボムに関して霧雨魔理沙に次ぐ強力さを持つ。 『神霊廟以降低速移動をするとき攻撃できなくなるが、一定時間経過した後、低速移動をやめると貫通・高威力斬撃放つことができる。

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ゲームにおける性能

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/30 05:18 UTC 版)

博麗霊夢」の記事における「ゲームにおける性能」の解説

いくつかの例外はあるが、東方Project弾幕系シューティングゲームでは概ね以下のような性能を持つ。 自機選択画面では初期位置設定されており、扱いやすさを重視した性能となっている 『妖々夢以降当たり判定他の登場人物よりも小さめ設定されており、また喰らいボム発動させやすくなっている。

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「ゲームにおける性能」を含む「博麗霊夢」の記事については、「博麗霊夢」の概要を参照ください。

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