グローバル‐マーケティングとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 同じ種類の言葉 > ビジネス > マーケティング > マーケティング > グローバル‐マーケティングの意味・解説 

グローバル‐マーケティング【global marketing】

読み方:ぐろーばるまーけてぃんぐ

国際マーケティング一つ考え方国際市場一つ同質的市場ととらえ、各国市場に対して共通のマーケティングを行うべきだとする。→マルチドメスティックマーケティング


グローバル・マーケティング

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/06/30 12:36 UTC 版)

グローバル・マーケティング(global marketing)とは地球全体を一つの市場と捉えて行うマーケティングのことである。




「グローバル・マーケティング」の続きの解説一覧



グローバル‐マーケティングと同じ種類の言葉


英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「グローバル‐マーケティング」の関連用語

グローバル‐マーケティングのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



グローバル‐マーケティングのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
デジタル大辞泉デジタル大辞泉
(C)Shogakukan Inc.
株式会社 小学館
ウィキペディアウィキペディア
All text is available under the terms of the GNU Free Documentation License.
この記事は、ウィキペディアのグローバル・マーケティング (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。 Weblio辞書に掲載されているウィキペディアの記事も、全てGNU Free Documentation Licenseの元に提供されております。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS