オフィシャル招致パートナーとは? わかりやすく解説

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オフィシャル招致パートナー

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/02/06 05:08 UTC 版)

2018/2022年FIFAワールドカップ日本招致構想」の記事における「オフィシャル招致パートナー」の解説

招致活動支援するパートナーとして、以下の17社と契約している。パートナーには招致ロゴマーク販促活動使用する権利などが付与される2010年1月28日から朝日新聞 アディダスジャパン 産経新聞 JTBグローバルマーケティング&トラベル スカパーJSAT 西鉄旅行 2010年3月26日からキリンホールディングス 近畿日本ツーリスト テレビ朝日 日清オイリオグループ 日本テレビ放送網 ぴあ 2010年4月16日からTBSテレビ 日本経済新聞社 フジテレビジョン 2010年6月7日からテレビ東京 2010年6月24日から凸版印刷 2010年9月9日からファーストリテイリング 2010年9月16日から日本航空

※この「オフィシャル招致パートナー」の解説は、「2018/2022年FIFAワールドカップ日本招致構想」の解説の一部です。
「オフィシャル招致パートナー」を含む「2018/2022年FIFAワールドカップ日本招致構想」の記事については、「2018/2022年FIFAワールドカップ日本招致構想」の概要を参照ください。

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Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaの2018/2022年FIFAワールドカップ日本招致構想 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

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