三浦俊彦とは? わかりやすく解説

三浦俊彦

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2018/04/21 09:36 UTC 版)

三浦俊彦(みうらとしひこ)




「三浦俊彦」の続きの解説一覧

三浦 俊彦

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/03/06 14:24 UTC 版)

三浦俊彦 (経営学者)」の記事における「三浦 俊彦」の解説

)は、日本マーケティング消費者行動論学者専攻マーケティング戦略論、消費者行動論グローバル・マーケティング論、eマーケティング論、ブランド・マーケティング論)。

※この「三浦 俊彦」の解説は、「三浦俊彦 (経営学者)」の解説の一部です。
「三浦 俊彦」を含む「三浦俊彦 (経営学者)」の記事については、「三浦俊彦 (経営学者)」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「三浦俊彦」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ


英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「三浦俊彦」の関連用語

三浦俊彦のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



三浦俊彦のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
All text is available under the terms of the GNU Free Documentation License.
この記事は、ウィキペディアの三浦俊彦 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。 Weblio辞書に掲載されているウィキペディアの記事も、全てGNU Free Documentation Licenseの元に提供されております。
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaの三浦俊彦 (経営学者) (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS