カスタマー・エクイティとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 同じ種類の言葉 > 経済 > 資産 > エクイティ > カスタマー・エクイティの意味・解説 

カスタマー・エクイティ

企業が持つ顧客生涯価値総和のこと。顧客一人一人一生をかけてその企業に対してもたらしてくれる利益合計
カスタマーエクイティを高めることが、企業競争力高めことといえる。自社顧客流出抑え新規顧客多く開拓する。そして、顧客との良好な関係を維持発展させることで顧客生涯価値高めることが重要となります




カスタマー・エクイティと同じ種類の言葉

このページでは「マーケティング用語集」からカスタマー・エクイティを検索した結果を表示しています。
Weblioに収録されているすべての辞書からカスタマー・エクイティを検索する場合は、下記のリンクをクリックしてください。
 全ての辞書からカスタマー・エクイティを検索

英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「カスタマー・エクイティ」の関連用語

カスタマー・エクイティのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



カスタマー・エクイティのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
マインズマインズ
COPYRIGHT © MINDS CO., LTD. ALL RIGHT RESERVED.

©2024 GRAS Group, Inc.RSS