「カスタマー・エクイティ」を解説文に含む見出し語の検索結果(1~10/23件中)
ナビゲーションに移動検索に移動この項目の現在の内容は百科事典というよりは辞書に適しています。百科事典的な記事に加筆・修正するか、姉妹プロジェクトのウィクショナリーへの移動を検討してください(ウィクショ...
ナビゲーションに移動検索に移動この項目の現在の内容は百科事典というよりは辞書に適しています。百科事典的な記事に加筆・修正するか、姉妹プロジェクトのウィクショナリーへの移動を検討してください(ウィクショ...
ナビゲーションに移動検索に移動ワントゥワンマーケティング(英語: One-to-One Marketing)とは経営学用語の一つ。企業がマーケティング活動を行っていく際に、顧客一人ひとりの趣向...
ナビゲーションに移動検索に移動ワントゥワンマーケティング(英語: One-to-One Marketing)とは経営学用語の一つ。企業がマーケティング活動を行っていく際に、顧客一人ひとりの趣向...
ナビゲーションに移動検索に移動ワントゥワンマーケティング(英語: One-to-One Marketing)とは経営学用語の一つ。企業がマーケティング活動を行っていく際に、顧客一人ひとりの趣向...
ナビゲーションに移動検索に移動ワントゥワンマーケティング(英語: One-to-One Marketing)とは経営学用語の一つ。企業がマーケティング活動を行っていく際に、顧客一人ひとりの趣向...
ナビゲーションに移動検索に移動ワントゥワンマーケティング(英語: One-to-One Marketing)とは経営学用語の一つ。企業がマーケティング活動を行っていく際に、顧客一人ひとりの趣向...
小川 孔輔(おがわ こうすけ、1951年10月23日 - )は、日本の経営学者。法政大学経営学部名誉教授、法政大学大学院イノベーション・マネジメント研究科教授(元スクール長)。元法政大学経営学部長。元...
片山 又一郎(かたやま またいちろう、1941年(昭和16年)11月8日 - 2006年(平成18年)12月18日[1])は、日本の経営学者。東京生まれ。1964年早稲田大学商学部卒、...
.mw-parser-output .ambox{border:1px solid #a2a9b1;border-left:10px solid #36c;background-color:#fbfb...
< 前の結果 | 次の結果 >