エンジン・モデル
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/06/27 08:33 UTC 版)
「ランチア・リブラ」の記事における「エンジン・モデル」の解説
ガソリンは直列4気筒DOHC16バルブの1,600cc103PSと1,800cc131PS、直列5気筒20バルブ2,000cc154PS。シリーズ中盤から直列5気筒20バルブ2,400cc154PSユニットが追加。 ディーゼルは1,900cc直列4気筒コモンレール直噴ターボ105PSと、2,400cc直列5気筒コモンレール直噴ターボ131PS。
※この「エンジン・モデル」の解説は、「ランチア・リブラ」の解説の一部です。
「エンジン・モデル」を含む「ランチア・リブラ」の記事については、「ランチア・リブラ」の概要を参照ください。
エンジン・モデル
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/10/22 06:01 UTC 版)
「ランチア・ハイエナ」の記事における「エンジン・モデル」の解説
オリジナルの直列4気筒DOHC2リッターのデルタ・インテグラーレのエンジンを、点火及びインジェクション・タイミング、フューエル・プレッシャー、ターボ・プレッシャーを変更。馬力は210psから250psに、最大トルクも40Kg-mまでスープアップした。
※この「エンジン・モデル」の解説は、「ランチア・ハイエナ」の解説の一部です。
「エンジン・モデル」を含む「ランチア・ハイエナ」の記事については、「ランチア・ハイエナ」の概要を参照ください。
エンジン・モデル
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2017/09/26 14:14 UTC 版)
「ランチア・プリズマ」の記事における「エンジン・モデル」の解説
ガソリンはすべて直列4気筒でSOHC8Vの1.3リッター、1.5リッター、DOHC8Vの1.6リッター、DOHC8Vの2リッター。その他本国ではディーゼルもあった。 内装は、エルメネジルド・ゼニアの生地をシート全面やドアトリムに用いるなど、高級な雰囲気に仕立てられている。
※この「エンジン・モデル」の解説は、「ランチア・プリズマ」の解説の一部です。
「エンジン・モデル」を含む「ランチア・プリズマ」の記事については、「ランチア・プリズマ」の概要を参照ください。
エンジン・モデル
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/12/29 04:08 UTC 版)
「ランチア・デドラ」の記事における「エンジン・モデル」の解説
ガソリンは直列4気筒SOHC8Vの1.6リッター、同DOHC16Vの1.8リッター、同DOHC16Vの2リッターと同ターボ。 ディーゼルは直列4気筒SOHC1.9リッターターボ。
※この「エンジン・モデル」の解説は、「ランチア・デドラ」の解説の一部です。
「エンジン・モデル」を含む「ランチア・デドラ」の記事については、「ランチア・デドラ」の概要を参照ください。
- エンジン・モデルのページへのリンク