5代目(2015年-)DS17V型
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/17 05:04 UTC 版)
「三菱・ブラボー」の記事における「5代目(2015年-)DS17V型」の解説
スズキ・エブリイ > 三菱・ブラボー 2015年3月:ミニキャブバン及びタウンボックスがOEMモデル移行後初のフルモデルチェンジを発表。ミニキャブバンは先代に引き続き、「ブラボー」・「ブラボーターボ」が設定されている。トランスミッションは自然吸気モデルは従来の3速ATから5速AMTに替わったうえ、過給器エンジンモデルは従来通りの4速ATになった。 2017年5月25日:自然吸気エンジンモデルも過給器エンジンモデル同様の4速ATに変更。これによりNA・ターボ問わず全車4速ATのみになった。 2019年7月11日:自然吸気エンジン(エブリイ「JOIN」に相当。)モデルが一旦廃止される。 2022年4月21日:過給器エンジン(エブリイ「JOINターボ」に相当。)モデルが廃止され、替わりに自然吸気エンジンモデルが復活した。
※この「5代目(2015年-)DS17V型」の解説は、「三菱・ブラボー」の解説の一部です。
「5代目(2015年-)DS17V型」を含む「三菱・ブラボー」の記事については、「三菱・ブラボー」の概要を参照ください。
- 5代目DS17V型のページへのリンク