アンバサダー制度とは? わかりやすく解説

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アンバサダー制度

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/09/06 10:10 UTC 版)

日本ホームパーティー協会」の記事における「アンバサダー制度」の解説

日本のホームパーティーカルチャーの普及のための制度として、料理研究家スタイリスト、テーブルコーディネーター、ソムリエ芸能人など各界ホームパーティー好きを任命している。 有村昆

※この「アンバサダー制度」の解説は、「日本ホームパーティー協会」の解説の一部です。
「アンバサダー制度」を含む「日本ホームパーティー協会」の記事については、「日本ホームパーティー協会」の概要を参照ください。


アンバサダー制度

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/04/07 17:13 UTC 版)

「Otonari」の記事における「アンバサダー制度」の解説

店舗は、otonariアプリ募集するアンバサダー」になることにより、サンプル提供する加盟店になることが出来る。アンバサダーメリット下記のようなもの。 otonariアプリメイン画面マップになっており、店舗表示され検索されるようになっており、広く店舗PRできる。- 無料サンプルお客に1個配布する毎に、otonari運営会社通してメーカー側からインセンティブバックが入る事がある。- 「おとなりさん機能」という、メッセージ一斉送信機能無償提供されており、店舗サンプル配布したお客さんをすべて囲い込み、いつでもダイレクトメールを送ることが出来る。- お客さま対すサービス増え他店との差別化になる。

※この「アンバサダー制度」の解説は、「Otonari」の解説の一部です。
「アンバサダー制度」を含む「Otonari」の記事については、「Otonari」の概要を参照ください。

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Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaの日本ホームパーティー協会 (改訂履歴)、Otonari (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

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