アウクスブルク電鉄路線網とは? わかりやすく解説

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アウクスブルク電鉄路線網

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/06/27 06:41 UTC 版)

コラディア・コンチネンタル」の記事における「アウクスブルク電鉄路線網」の解説

DBレギオ2006年の夏よりアルステム社にコラディア・コンチネンタルアウクスブルクヴュルツブルクニュルンベルクミュンヘン - パッサウ路線投入目的注文した37本の四編車両2008年12月ミュンヘン - アウクスブルク線アウクスブルク - ウルム線およびアウクスブルク - ネルトリンゲン線ドナウヴェルト - トロイヒトリンゲン線に投入される予定であった。この列車は「フッガー急行(Fugger-Express)」の名称で運行されて、2009年12月からドナウヴェルト - アーレン区間にも投入された。2008年8月440電車一般に公開されたが、深刻な技術的問題のため、10月まで連邦鉄道庁により440電車の運行がまだ承認されなかった。 2009年6月定期時刻表変更時に電車全量投入併結機能完備計画された。しかし車両数えが不足で、アウクスブルク中央駅併結場合ソフトウェア不能となった半年フッガー急行路線440形がほとんど投入されて、アウクスブルク中央駅車両分割併合が可能となった四編車両長さは約70 mで、216席の座席28席の折り畳み座席車内配置されている。出入り口正面高さは600 mmで、2011年初めに出入り口踏み板追加設置された。

※この「アウクスブルク電鉄路線網」の解説は、「コラディア・コンチネンタル」の解説の一部です。
「アウクスブルク電鉄路線網」を含む「コラディア・コンチネンタル」の記事については、「コラディア・コンチネンタル」の概要を参照ください。

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