歩行者用トンネルの建設とは? わかりやすく解説

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歩行者用トンネルの建設

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/11/06 10:01 UTC 版)

191丁目駅」の記事における「歩行者用トンネルの建設」の解説

駅の建設に伴い、フェアビュー・アベニューから西に59フィート18 m)、ブロードウェイ191丁目とセント・ニコラス・アベニューの駅を接続するために、300フィート1000フィート)の長さトンネル建設された。多く地下鉄請負業者弁護士であるJames A. Lynchは、駅へのアクセス良くするためにトンネル街路建設勧告し地元不動産所有者と市にそれに資金提供するよう説得した。その費用は、近所所有者に彼らの要求によって課された。トンネル街道76,000ドルで、そのうちIRTは5,000ドル提供した。その建設に必要とされる地役権称号は、高速交通法の条項の下ではなく、市憲章規定に基づく手続において取得された。 1909年10月5日ワシントンハイツ改善委員会は、リバーサイド・ドライブへの1,900フィート(580 m)の長さトンネル建設計画承認した1つブロードウェイに、もう1つはフォートワシントンアベニューに2つエレベーターがあり、リバーサイド・ドライブには3つの等級トンネルへの3つの入り口提案された。トンネル両側から退屈していただろう、そして14ヶ月以内完成する予想された。 1910年6月地元理事会は、ニューヨーク市評議会NYCBOE)に通り建設求め決議送った当時トンネル半分以上長さ引当金取得されいましたが、残り地役権によって確保される予想されていた。 NYCBOE改善請願書承認し12月29日公聴会を開くことに同意した市内の他の通りとは異なり地役権トンネルの上14フィート4.3 m)の高さまでしか獲得されなかった。1911年1月に、建設は夏に始まると予想された。地下街契約1911年9月9日行われ9月25日ロズウェルD.ウィリアムズ率いベル - ロス契約会社締結された。1911年10月に、トンネル建設1912年4月1日完成する予想された。トンネル建設1912年1月始まった1911年12月に、改善委員会ブロードウェイベネット渡って等級トンネルを西に拡張する計画承認したマンハッタンで最も高いポイントであるフォート・ワシントン・アベニューの下のポイントまでトンネル通って行き、そこからエレベーター乗っていく。1913年4月に、それは後日拡張されると予想された。トンネル延長はすぐにその地域開発する予想された。そのような拡張について議論されたので、どの機関エレベータ操作するに関して疑問投げかけられた。事故の危険を減らすために、請負業者は丘の上半分までシャフト沈め地下鉄の駅向かって東へ、そしてブロードウェイまで西に向かってトンネル掘ったトンネル1913年3月8日開通したトンネル開会式では、マンハッタン自治区大統領ジョージマカニー、公務員委員会のウィリアムズコミッショナーおよび他の役人満場一致通りを「トンネル・ストリート」と命名することを許可した。このトンネルは、歩行者が丘の上にあるセント・ニコラス・アベニュー簡単にアクセスするための手段としても使用されることを意図していた。歩行者エレベーター無料使用することが許可されていた。1913年12月31日最高裁判所の上訴部は、トンネル建設のための地役権のために行われた報奨修正否定する決定下したトンネルへの両方入り口は非常に風が強いので、暴風雨ドアは後にトンネル両端設置された。 地下鉄の駅エレベーターへの接続部では、水面下69 m(225フィート)である。トンネル急な丘の下に建設され、1/4〜1/3マイル(0.40〜0.54 km)の歩行アップダウン防いだトンネルが開く前に利用者遠回り路線使用してダイクマン・ストリート駅または181丁目駅いずれかにアクセスした。トンネル187丁目とネイグル・アベニューの間の谷のハドソン川へ西へより良いアクセス提供したトンネル中央は幅3.7フィート、高さ3.7メートル、幅6フィート1.8メートル)、半径6フィート1.8メートル)のアーチ型の構造である。トンネル鋼鉄補強されコンクリート造られ、そしてトンネル通りの端の173フィート53 m)を除いて堅い岩を通って発掘された。この困難な地形はもはや抑止力とはならないので、トンネル建設マンハッタンのこの地域での開発増加させる予想された。トンネルマンハッタンでその種の唯一ののだったトンネルは艶をかけられタイル並び、その全長わたって照らされ、そして常に守られていた。トンネル内は警官がいつも勤務していた。警官トンネル両端駐留していた。ブロードウェイ地下鉄入り口入り口階段からのトンネル勾配1%で、清掃使用され、壁の周り集められ下水道通って地下鉄排水されることを可能にした。距離はは9.5フィート(2.9 m)となっている。 191丁目とセント・ニコラス・アベニュー交差点南西にある建物を通る入り口へのアプローチは、この場所での建物建設併せてMorgenthau Realty Companyによって再建された。1916年11月に、駅の入口再建する作業完了した

※この「歩行者用トンネルの建設」の解説は、「191丁目駅」の解説の一部です。
「歩行者用トンネルの建設」を含む「191丁目駅」の記事については、「191丁目駅」の概要を参照ください。

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