歩行者用トンネルの建設
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「191丁目駅」の記事における「歩行者用トンネルの建設」の解説
駅の建設に伴い、フェアビュー・アベニューから西に59フィート(18 m)、ブロードウェイで191丁目とセント・ニコラス・アベニューの駅を接続するために、300フィート(1000フィート)の長さのトンネルが建設された。多くの地下鉄請負業者の弁護士であるJames A. Lynchは、駅へのアクセスを良くするためにトンネル街路の建設を勧告し、地元の不動産所有者と市にそれに資金を提供するよう説得した。その費用は、近所の所有者に彼らの要求によって課された。トンネル街道は76,000ドルで、そのうちIRTは5,000ドルを提供した。その建設に必要とされる地役権の称号は、高速交通法の条項の下ではなく、市憲章の規定に基づく手続において取得された。 1909年10月5日、ワシントンハイツの改善委員会は、リバーサイド・ドライブへの1,900フィート(580 m)の長さのトンネルの建設計画を承認した。 1つはブロードウェイに、もう1つはフォートワシントンアベニューに2つのエレベーターがあり、リバーサイド・ドライブには3つの等級のトンネルへの3つの入り口が提案された。トンネルは両側から退屈していただろう、そして14ヶ月以内に完成すると予想された。 1910年6月、地元の理事会は、ニューヨーク市評議会(NYCBOE)に通りの建設を求める決議を送った。当時、トンネルの半分以上の長さの引当金が取得されていましたが、残りは地役権によって確保されると予想されていた。 NYCBOEは改善の請願書を承認し、12月29日に公聴会を開くことに同意した。市内の他の通りとは異なり、地役権はトンネルの上14フィート(4.3 m)の高さまでしか獲得されなかった。1911年1月に、建設は夏に始まると予想された。地下街の契約は1911年9月9日に行われ、9月25日にロズウェルD.ウィリアムズが率いるベル - ロス契約会社と締結された。1911年10月に、トンネルの建設は1912年4月1日に完成すると予想された。トンネルの建設は1912年1月に始まった。1911年12月に、改善委員会はブロードウェイとベネットを渡って等級でトンネルを西に拡張する計画を承認した。マンハッタンで最も高いポイントであるフォート・ワシントン・アベニューの下のポイントまでトンネルを通って行き、そこからエレベーターに乗っていく。1913年4月に、それは後日拡張されると予想された。トンネルの延長はすぐにその地域を開発すると予想された。そのような拡張について議論されたので、どの機関がエレベータを操作するかに関して疑問が投げかけられた。事故の危険を減らすために、請負業者は丘の上半分までシャフトを沈め、地下鉄の駅に向かって東へ、そしてブロードウェイまで西に向かってトンネルを掘った。 トンネルは1913年3月8日に開通した。トンネルの開会式では、マンハッタン自治区大統領ジョージマカニー、公務員委員会のウィリアムズコミッショナーおよび他の役人は満場一致で通りを「トンネル・ストリート」と命名することを許可した。このトンネルは、歩行者が丘の上にあるセント・ニコラス・アベニューに簡単にアクセスするための手段としても使用されることを意図していた。歩行者はエレベーターを無料で使用することが許可されていた。1913年12月31日、最高裁判所の上訴部は、トンネル建設のための地役権のために行われた報奨の修正を否定する決定を下した。トンネルへの両方の入り口は非常に風が強いので、暴風雨のドアは後にトンネルの両端に設置された。 地下鉄の駅のエレベーターへの接続部では、水面下69 m(225フィート)である。トンネルは急な丘の下に建設され、1/4〜1/3マイル(0.40〜0.54 km)の歩行とアップダウンを防いだ。トンネルが開く前に、利用者は遠回り路線を使用してダイクマン・ストリート駅または181丁目駅のいずれかにアクセスした。トンネルは187丁目とネイグル・アベニューの間の谷のハドソン川への西へのより良いアクセスを提供した。トンネルの中央は幅3.7フィート、高さ3.7メートル、幅6フィート(1.8メートル)、半径6フィート(1.8メートル)のアーチ型の構造である。トンネルは鋼鉄で補強されたコンクリートで造られ、そしてトンネルの通りの端の173フィート(53 m)を除いて堅い岩を通って発掘された。この困難な地形はもはや抑止力とはならないので、トンネルの建設はマンハッタンのこの地域での開発を増加させると予想された。トンネルはマンハッタンでその種の唯一のものだった。トンネルは艶をかけられたタイルと並び、その全長にわたって照らされ、そして常に守られていた。トンネル内は警官がいつも勤務していた。警官はトンネルの両端に駐留していた。ブロードウェイの地下鉄入り口の入り口の階段からのトンネルの勾配は1%で、清掃に使用され、壁の周りに集められた水が下水道を通って地下鉄に排水されることを可能にした。距離はは9.5フィート(2.9 m)となっている。 191丁目とセント・ニコラス・アベニュー交差点の南西にある建物を通る入り口へのアプローチは、この場所での建物の建設と併せてMorgenthau Realty Companyによって再建された。1916年11月に、駅の入口を再建する作業は完了した。
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