SportClassic SPORT 1000 S
シャシ
フレーム | スチールパイプトレリスフレーム |
ホイールベース | 1,425mm |
キャスター角 | 24° |
フロントサスペンション | マルゾッキ製43mm倒立フォーク |
フロントホイールトラベル | 120mm |
フロントブレーキ | 320mmフローティングダブルディスク 2ピストン2パッドフローティングキャリパー |
フロントホイール | スポークホイール アルミニウム製ブラックリム 3.50x17 |
フロントタイヤ | 120/70R17 |
リアサスペンション | フルアジャスタブルツインショックアブソーバー |
リアホイールトラベル | 130mm |
リアブレーキ | 245mmディスク シングルピストンキャリパー |
リアホイール | スポークホイール アルミニウム製ブラックリム 5.50x17 |
リアタイヤ | 180/55R17 |
燃料タンク容量 | 15リットル(内リザーブ3.5リットル) |
車重 | 188kg |
シート高 | 825mm |
インストルメント | エレクトロニックパネル:速度計、回転計、油圧低下警告灯、ハイビーム表示灯、方向指示器表示灯、燃料リザーブ警告灯、LCD時計、イモビライザー |
保証 | 2年間距離無制限 |
タンク/フェアリングカラー | レッド/ホワイトストライプ |
フレーム/ホイールカラー | レッド/アルミニウム製ブラックリム |
バージョン |
エンジン
タイプ | L型2気筒 2バルブデスモドロミック 空冷 |
排気量 | 992cc |
ボア x ストローク | 94x71.5mm |
圧縮比 | 10:1 |
最高出力 | 67.7kW/8,000rpm |
最大トルク | 91.1Nm/6,000rpm |
燃料供給 | マレリ製電子制御燃料噴射 |
エクゾースト | ブラックエクゾースト 左右2本出し |
エミッション | ユーロ3 |
Transmission | |
ギアボックス | 6速 |
変速比 | 1速 2.467、2速 1.765、3速 1.350、 4速 1.091、5速 0.958、6速 0.857 |
一次減速比 | ストレートカットギア 減速比 1.84 |
最終減速比 | チェーン Frスプロケット 15T Rrスプロケット 39T |
クラッチ | 湿式多板 油圧式 |
Notes |
固有名詞の分類
ドゥカティのオートバイの車種 | SportClassic Sport 1000 Biposto ドゥカティ・SS SportClassic SPORT 1000 S Superbike 999 Monster S4R Testastretta |
Weblioに収録されているすべての辞書からsportclassic sport 1000 sを検索する場合は、下記のリンクをクリックしてください。
全ての辞書からsportclassic sport 1000 s を検索
- sportclassic sport 1000 sのページへのリンク