Vスペックとは? わかりやすく解説

Vスペック

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/11 15:40 UTC 版)

日産・スカイラインGT-R」の記事における「Vスペック」の解説

1993年2月マイナーチェンジ時の際に登場標準車のフロントブレーキローター径296 mmに対して324 mm、リアブレーキローター径297 mmに対して300 mmそれぞれ大径化しブレンボベンチレーテッドディスクフロント4POT、リア2POT)と225/50R17インチBBSホイール装備した上位モデル。これに合わせてサスペンションの再セッティングと、ATTESA E-TSのロジックパターンが変更されている。車重は1,500 kg

※この「Vスペック」の解説は、「日産・スカイラインGT-R」の解説の一部です。
「Vスペック」を含む「日産・スカイラインGT-R」の記事については、「日産・スカイラインGT-R」の概要を参照ください。


Vスペック

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/11 15:40 UTC 版)

日産・スカイラインGT-R」の記事における「Vスペック」の解説

アクティブLSD、ATTESA E-TS PRO換装し、専用セッティング足回り装着し車高下げた上位モデルベストモータリング1995年4月号でR33広報車土屋圭市マイカーである市販車Vスペックがレースをしたところ、市販車Vスペックが広報車標準車よりも遅く広報チューン発覚したこともある。

※この「Vスペック」の解説は、「日産・スカイラインGT-R」の解説の一部です。
「Vスペック」を含む「日産・スカイラインGT-R」の記事については、「日産・スカイラインGT-R」の概要を参照ください。


Vスペック

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/11 15:40 UTC 版)

日産・スカイラインGT-R」の記事における「Vスペック」の解説

上位グレード。アドバンスドエアロシステム、圧縮タコメータアクティブLSDおよびATTESA E-TS PRO

※この「Vスペック」の解説は、「日産・スカイラインGT-R」の解説の一部です。
「Vスペック」を含む「日産・スカイラインGT-R」の記事については、「日産・スカイラインGT-R」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「Vスペック」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「Vスペック」の関連用語

Vスペックのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



Vスペックのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaの日産・スカイラインGT-R (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS