Unit メソッド

名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | Equals | オーバーロードされます。 オーバーライドされます。 指定したオブジェクトがこの Unit に等しいかどうかを判断します。 |
![]() | GetHashCode | オーバーライドされます。 この Unit のハッシュ コードを返します。 |
![]() | GetType | 現在のインスタンスの Type を取得します。 ( Object から継承されます。) |
![]() | op_Equality | 2 つの Unit オブジェクトを比較し、それらのオブジェクトが等しいかどうかを確認します。 |
![]() | op_Implicit | 指定した 32 ビット符号なし整数を使用して、Pixel 型の Unit を暗黙的に作成します。 |
![]() | op_Inequality | 2 つの Unit オブジェクトを比較し、それらのオブジェクトが等しくないかどうかを判断します。 |
![]() | Parse | オーバーロードされます。 文字列を Unit に変換します。 |
![]() | Percentage | 指定された倍精度浮動小数点数を使用して、Percentage 型の Unit を作成します。 |
![]() | Pixel | 指定した 32 ビット符号付き整数を使用して、Pixel 型の Unit を作成します。 |
![]() | Point | 指定した 32 ビット符号付き整数を使用して、Point 型の Unit を作成します。 |
![]() | ReferenceEquals | 指定した複数の Object インスタンスが同一かどうかを判断します。 ( Object から継承されます。) |
![]() | ToString | オーバーロードされます。 オーバーライドされます。 Unit を等価の文字列に変換します。 |

名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | Finalize | Object がガベージ コレクションにより収集される前に、その Object がリソースを解放し、その他のクリーンアップ操作を実行できるようにします。 ( Object から継承されます。) |
![]() | MemberwiseClone | 現在の Object の簡易コピーを作成します。 ( Object から継承されます。) |

- Unit メソッドのページへのリンク