TextureCoordinateIndex 列挙体
アセンブリ: Microsoft.WindowsMobile.DirectX (microsoft.windowsmobile.directx.dll 内)

Public Enumeration TextureCoordinateIndex

メンバ名 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | CameraSpaceNormal | 現在のステージのテクスチャ変換のための入力テクスチャ座標として、カメラ空間に変換された頂点の法線を使用します。 |
![]() | CameraSpacePosition | 現在のステージのテクスチャ変換のための入力テクスチャ座標として、カメラ空間に変換された頂点の位置を使用します。 |
![]() | CameraSpaceReflectionVector | 現在のステージのテクスチャ変換のための入力テクスチャ座標として、カメラ空間に変換された反射ベクタを使用します。反射ベクタは、入力する頂点の位置と法線ベクタから計算されます。 |
![]() | PassThru | 頂点の形式に含まれている、指定したテクスチャ座標を使用します。この値は 0 に解決されます。 |


Windows CE, Windows Mobile for Pocket PC, Windows Mobile for Smartphone
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