SOHC i-AVLSとは? わかりやすく解説

SOHC i-AVLS

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/09/10 10:24 UTC 版)

スバル・EJ25」の記事における「SOHC i-AVLS」の解説

上記SOHCエンジン可変バルブリフト機構i-AVLS追加したエンジンSIA生産され北米向けレガシィシリーズに初搭載されインプレッサエクシーガフォレスターにも展開された。現在は全てのEJ25 SOHCエンジンが、このi-AVLS付きとなっている。 日本国内では、2006年マイナーチェンジ4代目レガシィアウトバック搭載された。圧縮比10.0:1で、最高出力130 kW175 hp177 PS)/6,000 rpm最大トルク229 N·m(23.4 kgf·m )/4,400 rpm2007年にはツーリングワゴンB4にも拡大展開された。

※この「SOHC i-AVLS」の解説は、「スバル・EJ25」の解説の一部です。
「SOHC i-AVLS」を含む「スバル・EJ25」の記事については、「スバル・EJ25」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「SOHC i-AVLS」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「SOHC i-AVLS」の関連用語

SOHC i-AVLSのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



SOHC i-AVLSのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのスバル・EJ25 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS