LicenseManager メソッド

名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | CreateWithContext | オーバーロードされます。 ライセンス コンテキストを持つオブジェクト型のインスタンスを作成します。 |
![]() | Equals | オーバーロードされます。 2 つの Object インスタンスが等しいかどうかを判断します。 ( Object から継承されます。) |
![]() | GetHashCode | 特定の型のハッシュ関数として機能します。GetHashCode は、ハッシュ アルゴリズムや、ハッシュ テーブルのようなデータ構造での使用に適しています。 ( Object から継承されます。) |
![]() | GetType | 現在のインスタンスの Type を取得します。 ( Object から継承されます。) |
![]() | IsLicensed | 指定した型が有効なライセンスを与えられているかどうかを示す値を返します。 |
![]() | IsValid | オーバーロードされます。 有効なライセンスを与えることができるかどうかを判断します。 |
![]() | LockContext | 指定したオブジェクトの現在の LicenseContext を変更できないようにします。 |
![]() | ReferenceEquals | 指定した複数の Object インスタンスが同一かどうかを判断します。 ( Object から継承されます。) |
![]() | ToString | 現在の Object を表す String を返します。 ( Object から継承されます。) |
![]() | UnlockContext | 指定したオブジェクトの現在の LicenseContext を変更できるようにします。 |
![]() | Validate | オーバーロードされます。 ライセンスを与えることができるかどうかを判断します。 |

名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | Finalize | Object がガベージ コレクションにより収集される前に、その Object がリソースを解放し、その他のクリーンアップ操作を実行できるようにします。 ( Object から継承されます。) |
![]() | MemberwiseClone | 現在の Object の簡易コピーを作成します。 ( Object から継承されます。) |

- LicenseManager メソッドのページへのリンク