GraphicsStream メソッドとは? わかりやすく解説

GraphicsStream メソッド


パブリック メソッドパブリック メソッド

( プロテクト メソッド参照)
  名前 説明
パブリック メソッド BeginRead  非同期読み込み動作開始します。 ( Stream から継承されます。)
パブリック メソッド BeginWrite  非同期書き込み操作開始します。 ( Stream から継承されます。)
パブリック メソッド Close  現在のストリーム閉じ現在のストリーム関連付けられているすべてのリソース (ソケットファイル ハンドルなど) を解放します。 ( Stream から継承されます。)
パブリック メソッド Dispose オーバーロードされます。  
パブリック メソッド EndRead  保留中の非同期読み取り完了するまで待機します。 ( Stream から継承されます。)
パブリック メソッド EndWrite  非同期書き込み操作終了します。 ( Stream から継承されます。)
パブリック メソッド Equals オーバーロードされますオーバーライドされます。  
パブリック メソッド Flush オーバーライドされますグラフィックス ストリームフラッシュサポートされていません。
パブリック メソッド GetHashCode オーバーライドされます。  
パブリック メソッド GetType  現在のインスタンスType取得します。 ( Object から継承されます。)
パブリック メソッド Read オーバーロードされます現在のストリームから読み込み読み込んだバイト数の分だけストリーム内の位置進めます
パブリック メソッド ReadByte  ストリームから 1 バイト読み取りストリーム内の位置1 バイト進めますストリーム末尾場合は -1 を返します。 ( Stream から継承されます。)
パブリック メソッド ReferenceEquals  指定した複数Object インスタンス同一かどうか判断します。 ( Object から継承されます。)
パブリック メソッド Seek オーバーライドされます現在のストリーム内の位置設定します
パブリック メソッド SetLength オーバーライドされますグラフィックス ストリームサイズ変更サポートされていません。
パブリック メソッド ToString  現在の Object を表す String返します。 ( Object から継承されます。)
パブリック メソッド Write オーバーロードされます現在のストリーム書き込み書き込んだバイト数の分だけストリーム内の現在位置進めます
パブリック メソッド WriteByte  ストリーム現在位置バイト書き込みストリーム位置1 バイトだけ進めます。 ( Stream から継承されます。)
プロテクト メソッドプロテクト メソッド
参照参照

関連項目

GraphicsStream クラス
Microsoft.WindowsMobile.DirectX 名前空間

その他の技術情報

Mobile Direct3D プログラミング


このページでは「.NET Framework クラス ライブラリ リファレンス」からGraphicsStream メソッドを検索した結果を表示しています。
Weblioに収録されているすべての辞書からGraphicsStream メソッドを検索する場合は、下記のリンクをクリックしてください。
 全ての辞書からGraphicsStream メソッド を検索

英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「GraphicsStream メソッド」の関連用語

GraphicsStream メソッドのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



GraphicsStream メソッドのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
日本マイクロソフト株式会社日本マイクロソフト株式会社
© 2025 Microsoft.All rights reserved.

©2025 GRAS Group, Inc.RSS