GraphicsStream メソッド

名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | BeginRead | 非同期の読み込み動作を開始します。 ( Stream から継承されます。) |
![]() | BeginWrite | 非同期の書き込み操作を開始します。 ( Stream から継承されます。) |
![]() | Close | 現在のストリームを閉じ、現在のストリームに関連付けられているすべてのリソース (ソケット、ファイル ハンドルなど) を解放します。 ( Stream から継承されます。) |
![]() | Dispose | オーバーロードされます。 |
![]() | EndRead | 保留中の非同期読み取りが完了するまで待機します。 ( Stream から継承されます。) |
![]() | EndWrite | 非同期書き込み操作を終了します。 ( Stream から継承されます。) |
![]() | Equals | オーバーロードされます。 オーバーライドされます。 |
![]() | Flush | オーバーライドされます。 グラフィックス ストリームのフラッシュはサポートされていません。 |
![]() | GetHashCode | オーバーライドされます。 |
![]() | GetType | 現在のインスタンスの Type を取得します。 ( Object から継承されます。) |
![]() | Read | オーバーロードされます。 現在のストリームから読み込み、読み込んだバイト数の分だけストリーム内の位置を進めます。 |
![]() | ReadByte | ストリームから 1 バイトを読み取り、ストリーム内の位置を 1 バイト進めます。ストリームの末尾の場合は -1 を返します。 ( Stream から継承されます。) |
![]() | ReferenceEquals | 指定した複数の Object インスタンスが同一かどうかを判断します。 ( Object から継承されます。) |
![]() | Seek | オーバーライドされます。 現在のストリーム内の位置を設定します。 |
![]() | SetLength | オーバーライドされます。 グラフィックス ストリームのサイズ変更はサポートされていません。 |
![]() | ToString | 現在の Object を表す String を返します。 ( Object から継承されます。) |
![]() | Write | オーバーロードされます。 現在のストリームに書き込み、書き込んだバイト数の分だけストリーム内の現在位置を進めます。 |
![]() | WriteByte | ストリームの現在位置にバイトを書き込み、ストリームの位置を 1 バイトだけ進めます。 ( Stream から継承されます。) |

名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | CreateWaitHandle | WaitHandle オブジェクトを割り当てます。 ( Stream から継承されます。) |
![]() | Dispose | オーバーロードされます。 オーバーライドされます。 |
![]() | Finalize | オーバーライドされます。 ガベージ コレクションの実行時に呼び出されます。実装している場合、オブジェクトがガベージ コレクタによって破棄される前に、そのオブジェクトはリソースを解放できます。 |
![]() | MemberwiseClone | 現在の Object の簡易コピーを作成します。 ( Object から継承されます。) |

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