CG制作
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/08 13:40 UTC 版)
「トゥモロー チルドレン」の記事における「CG制作」の解説
本作のアートディレクションは、キュー・ゲームスの代表取締役であるディラン・カスバートが務め、どのゲームのグラフィックとも異なる独特な視覚表現を目指した結果、チェコのマリオネットを基にした表現を取り込む方針を打ち出した。 キャラクターはレベル・オブ・ディテール(予め作った視点からの距離ごとの詳細度の3Dモデルを撮影ごとに切り替える方法)という方法で製作されており、キャラクター1人分のポリゴン数は約2万ポリゴンである。また、本作のキャラクター制作における特徴の一つとして、キャラクターの全身用のテクスチャ以外にも眼球を表現するためのテクスチャが用意されている点があげられる。
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